あなたの作業をスピードアップ
スタッフブログ

年別アーカイブ: 2016年

2016年はメルカリ激変の年でした

今年2016年も残す所あと2日。 まだ仕事をしていますが、年末になるとふと一年を思い返します。 今年は有名な歌手や俳優など、テレビやラジオで活躍した方が多く亡くなられた年でした。他にも天災も多かった気がします。 ネット物 …

Amazonで相乗りされる条件、する条件

Amazonでは商品ごとに専用のページがあり、 同じ商品であれば販売業者は出品(相乗り)することができます。 ただしAmazonブランドに登録してある商品は例外で、ブランド登録した販売者以外は参加できません。 (でも一般 …

お店はメルカリに参加できない?

最近耳にした話「Amazonでの売上が下がってきている」、 これは私達もなんとなく感じていましたが、この話をきいて確信しました。 新しい商品を仕入れていかないと、売上は下がっていく。 そこで自然な流れとして「販路の拡大」 …

アマポスト2通目が送れない原因

多くの方にお使いいただいているアマポスト。 アマゾンの購入者に評価依頼をするためのツールで、1通だけでなく2通目3通目も送ることができます。 今回は利用者の方から「2通目が送れない」というご相談をいただきました。 この方 …

Amazon認定ブランド、プライベートブランド、ノーブランド

Aamzon(アマゾンジャパン)で商品の販売を始めるとわかるのが、3つのブランドの存在です。 Amazon認定ブランド(一般的な意味でのブランド) プライベートブランド ノーブランド これとは別にAmazon商品というも …

自分の商品に入った新着レビューを一度で簡単に早くチェックする

Amazonで商品の販売を行っていくうえで大事なのは、 店の評価を上げる 人気商品を作る ことです。 また、評価がどうなっているのか?をチェックするには 店の評価については「セラーセントラルにログイン」すればすぐに見るこ …

アマゾンでオリジナルブランドの相乗りを防ぐための常識

この記事は前回のAmazonで相乗り販売者を防止する プライベートブランド という方法の続きになります。 前回は、Amazon独自のルール「プライベートブランド」を活用して相乗り販売者を防ぐ方法を紹介しましたが、 この方 …

Amazonで相乗り販売者を防止する プライベートブランド という方法

Amazonで自分の商品の売上が好調になり「目立ってくる」と、必ずといっていいほど現れるのが相乗り販売者です。 独占販売を目指す人にとっては正直腹が立つ存在ですね。 まったくのオリジナル商品でデザインにオリジナリティがあ …

個人のお金で立て替えた場合 Freee

これまで弥生を使っていた方、はじめて会計ソフトを使う方にとって、Freeeにある独特の考え方を理解するのに時間がかかります。 私も個人事業主として去年一年間Freeeを使って、ようやく慣れてきました。 これまでの経験と知 …

青色申告

おかげさまで口コミで広がっています

アクセルツールズのツールがおかげさまで、多くの方に使われるようになってきました。 大々的な宣伝はせず、ツールには無料のお試し期間をさずけ、ご質問にメールでお答えする、 これを続けることで現在クチコミでご利用者数が増えてい …

PAGETOP
Copyright © アクセルツールズ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.