あなたの作業をスピードアップ
スタッフブログ

月別アーカイブ: 2015年10月

商品の評価を有料で依頼するのは危険

Amazonで売れる商品に共通するのが「レビューでいい評価がたくさんある」こと。 いい評価を短期間でたくさん得る方法として 購入者に「いい評価をいれてくれたらキャッシュバック(一部返金)」とお願いする ことを実践している …

Amazonではアップロードによる一括登録が有利

ひとつの商品ずつ新規登録する方法が、Amazonセラーセントラルでは初心者向きです。 もう1つの登録方法が、アップロードによる一括登録です。 セラーセントラルの画面の一番上のメニューから 在庫>アップロードによる一括登録 …

タダで商品のページビューを増やす正当な方法

聞いたことはあるけれど、それほど重要には感じていないのでやったことがないが人が多い、 物販の売上を伸ばすための1つの方法。 特にAmazonで販売している人たちの間で”これ”について語る人を私は知りません。 おそらくAm …

クラウド型ツールの怖い可能性

最近クラウド型のツールが流行っていますよね。 自分のパソコンにインストールしなくていい 登録さえすれば、簡単にすぐ使える クラウドなので、ネットに接続できればパソコンでもスマホでも使える 、、、これはよくある「クラウド型 …

PAGETOP
Copyright © アクセルツールズ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.