あなたの仕事を加速するツールがあります

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年別: 2019年

年別アーカイブ: 2019年

商品の種類ごとに「配送の中身」を変えるのが簡単に。

クリックポストのラベルにある「配送の中身」。 ここに表示する内容を、クリポンは商品の種類ごとに自動で変更できます。 事前に商品ごに配送の中身を設定する必要がありますが、これがより簡単にできるようになりました。 これまでと …

クリポン

アマポストにMWS情報保護の機能が追加

Amazonで自分の商品を購入した人にメッセージを送れる、AmaPost。 これにはAmazonのMWSを利用するために必要な Amazonの項目 AWSアクセスキー、秘密キー、セラーID、認証トークン が表示されていま …

ザイカーにMWS情報保護の機能が追加

Amazonで自分が販売する商品の売れ行きを数字で表示し、 在庫の補充をする必要がある商品がわかる、Zaicarザイカー。 これにはAmazonのMWSを利用しています。 設定その他の画面には、これまでMWSを利用するた …

クリポン、楽天に対応しました

クリックポストの手続きを自動で行うツール「クリポン」。 これまで、 Amazonセラーセントラル Yahooストア に対応していましたが、 今回、楽天ストアに対応しました。 楽天ストアから2のファイルをダウンロードしてク …

クリポン

クリポン、アマキラー、バージョンアップ

クリックポストの手続きを自動化するクリポンは、人が手動でInternetExplorer(略してIE)を使って手続きを行うのをまるごと代わりに行います。 クリックポストはAPIが一般公開されていないため、自動化するにはこ …

アマレビューがバージョンアップ

Amazon商品の評価と店舗の評価を自動で調べてくれるツール「AmaRevew」が久しぶりにバージョンアップしました。 機能に変更はなく、アマゾンのページの仕様変更に対応させました。

クリポン、MWS審査なしで使用可能に

クリックポストの手続きを自動で行うツール「クリポン」、 AmazonのMWS開発者の権限がなくても大口出品者であれば使えるようになりました。 もちろんAmazonではなくYahooなどでお使いの方はMWSは関係ありません …

クリポン

ザイカー、MWS審査なしで使用可能に

MWS開発者に登録する審査が厳しく、審査の時点で質問項目が多く申請をあきらめる人が多くなっています。 このためMWSの審査を受けずに一般の大口出品者でも使えるように、改良の開発を行ってきましたが、 今回ようやく完成いたし …

アマポスト、MWS登録がなくても使用可能に

最近MWS開発者に登録するのが厳しくなってきました。 これにあわせて「MWS開発者に登録できなかったが、アマポストを使いたい」というお問合せいただくことが多くなりました。 そのため、MWS開発者でなくても一般の大口出品者 …

クリックポストの仕様が変更されました

2019/3/11から3/12にかけてクリックポストのウェブサイトが変更されました。 AmazonPayに対応するようになっています。 これに伴い、クリックポストの手続きのページも変更がありました。 クリックポストの手続 …

クリポン
1 2 »
PAGETOP
Copyright © アクセルツールズ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.