あなたの作業をスピードアップ
スタッフブログ

年別アーカイブ: 2015年

商品の評価を有料で依頼するのは危険

Amazonで売れる商品に共通するのが「レビューでいい評価がたくさんある」こと。 いい評価を短期間でたくさん得る方法として 購入者に「いい評価をいれてくれたらキャッシュバック(一部返金)」とお願いする ことを実践している …

Amazonではアップロードによる一括登録が有利

ひとつの商品ずつ新規登録する方法が、Amazonセラーセントラルでは初心者向きです。 もう1つの登録方法が、アップロードによる一括登録です。 セラーセントラルの画面の一番上のメニューから 在庫>アップロードによる一括登録 …

タダで商品のページビューを増やす正当な方法

聞いたことはあるけれど、それほど重要には感じていないのでやったことがないが人が多い、 物販の売上を伸ばすための1つの方法。 特にAmazonで販売している人たちの間で”これ”について語る人を私は知りません。 おそらくAm …

クラウド型ツールの怖い可能性

最近クラウド型のツールが流行っていますよね。 自分のパソコンにインストールしなくていい 登録さえすれば、簡単にすぐ使える クラウドなので、ネットに接続できればパソコンでもスマホでも使える 、、、これはよくある「クラウド型 …

メール送信と評価チェックをルーチンワークにする

購入者に評価依頼や商品発送のお知らせメールを送る「アマポスト」、 このツールを使い出すとそれまで手作業で送っていたメールの作業時間が大幅に減ります。定期実行モードで使っていればすることはほとんどありません。 アマポストを …

Amazon評価削除依頼後の処理が自動化された模様

Amazonの自分のアカウントについて、レビューや店の評価で低い値(3以下)が入ったとき、 それが明らかにおかしいと感じた場合に、セラーセントラル内の問い合わせページを経由して、評価削除依頼をAmazonに出しますが、 …

青色申告用記帳ソフトはFreee

最近、確定申告用に記帳しているソフト(会計ソフト)を、「弥生の青色申告」から「Freee(フリー)」に乗り換えました。 Freeeがいい理由は、 コストは同じぐらい、仕訳などについてチャットで相談ができる Amazonで …

青色申告

SKUに半角文字を勧める理由

Amazonで出品する際に商品ごとに設定する「商品コード」のようなもの、SKU. これは出品者が自分で決めることができますが、「どのようなルールで決めているのですか?」と尋ねられらた「半角文字を使うこと」とお応えしていま …

Amazonの商品レビューの依頼は継続が大事

Amazonの購入者にメールを簡単に送れるツール アマポストは、 人が手動でメールを送る代わりに、ボタンのクリックだけまたは全部自動でメールを送ってくれます。 アマポストには、劇的に商品レビューの投稿が増えた、という効果 …

Amazonで独占販売するための必須知識

Amazonで自分の商品を販売していく上で、何も知らない状態ではゾンビ(相乗り参入者)から独占販売を守ることは難しい、これが現実です。 このページを多くの方にご覧いただいてるようですので、2016年4月15日に情報を更新 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © アクセルツールズ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.