あなたの作業をスピードアップ
スタッフブログ

年別アーカイブ: 2014年

プログラム開発の外注を考える

起業して事業が順調にいきだした方とお話をする機会がありますが、 こちらがプログラム開発をしていることを知ると、 プログラムの作成をお願いするとどれぐらい費用がかかるのか?とよく聞かれます。 プログラムの開発にかかるコスト …

個人事業者の不良品の廃棄

12月の棚卸しの時期や確定申告の時期が近づいてきたときに、小売業で出てくる問題が「不良品」です。 初めての確定申告では悩むものですね。 青色申告の記帳(仕訳)の仕方をネットで調べてもみても、実は間違った回答(情報)がよく …

青色申告

小売業の棚卸し

小売業の個人事業主になってからまだ1年たっていない人には、この12月は「初めての棚卸し」を経験する月となりますね。 そんな「初めて棚卸しをする人」向けの情報です。 棚卸しで最も大切なことは、今年の仕事納めの日の時点での全 …

青色申告

アマターボの価格変更する方法がよくわかります

説明書よりも動画の方がわかりやすかいもしれません。 そこで動画を作りました。約8分間。 アマターボを使ったアマゾン商品の価格変更の仕方がよくわかります。 アマターボの動画一覧はこちら 価格変更の設定を一度しておけば、次回 …

アマターボの動画を作りました

Amazonの価格を改定するツール「AmaTurboアマターボ」についてのプロモーション動画を作りました。 今回は「興味をもってもらうこと」に重点をおいて、なるべく短時間になるように作りましたが、動画作成って大変ですね。 …

このサイトの各ページを作成中

ウェブサイトの制作はツールの開発と同じぐらい大変です。 構想とプランはあってもそれを実現させるには、トライ&エラーの繰り返し。 難しさの種類は違いますが、使いやすく見やすいデザインという点では同じです。 このサイトのサー …

アクセルツールズ始動

本日アクセルツールズを設立いたしました。 これまで複数のツールの開発とテスト・調整を並行して行ってきました。 そして、ついにウェブサイトを開設するところまできました。 もちろん、これが目標ではなくスタートです。 皆様に喜 …

PAGETOP
Copyright © アクセルツールズ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.